自分を後回しにしていた人生から

自分を大切にする人生にシフトチェンジ!


イライラばかりしていた育児も激変!


我が家に笑顔が増えましたニコニコハート


日々、≪自分を愛する≫修行中!


~小1、小6姉妹のライフコーチママの日常~


こちらのブログにお越しくださり

ありがとうございますキラキラ

フォロー&いいね嬉しいです!

いつもありがとうございますニコニコ



小6の長女、今、演劇の道にすごく惹かれています。



そんなこんなで、一度地元で活動されている

劇団遊覚さんの練習を見学させていただいたことがありました!




その時もすごく温かい雰囲気と、劇団の生のエネルギーに感動したのですが、



娘も気になるようでしたが、すぐすぐの入団はまだ考えるのが難しいようでしたニコニコ



でも、その劇団の方々の公演がある、と聞いて、絶対に行こうねキラキラと娘と話していて



それが今日でした!



行って来ました!





すみません…


牛乳飲めって言ったじゃん



という題名から…



めちゃくちゃ油断していましたー!!!




最後、涙が止まらなかったー




ヤバかったーーえーんキラキラキラキラ




内容が、笑いあり、不思議あり、涙あり!!



家族のリアルがあるからこそ



家族の切っても切れない愛、みたいなのも



リアルに感じて…



ハンカチをカバンから出すこともできず…



マスクが涙で濡れていくー不安キラキラキラキラ



ヤバイね、



間近で息づかいまでわかる感情のパワーキラキラ




娘は演劇に興味が沸き



母は観劇にハマりそうですハート



感動をありがとうございましたニコニコ




フォローしてね

めちゃくちゃ喜びますキラキラ