自分を後回しにしていた人生から

自分を大切にする人生にシフトチェンジ!


イライラばかりしていた育児も激変!


我が家に笑顔が増えましたニコニコハート


日々、≪自分を愛する≫修行中!


~小1、小6姉妹のライフコーチママの日常~


こちらのブログにお越しくださり

ありがとうございますキラキラ

フォロー&いいね嬉しいです!

いつもありがとうございますニコニコ



ここ最近、先週に比べて寒さを感じますねアセアセ

来週は大寒波がやってくるみたい…



私がそのニュースを知った時は24日(火)がヤバイ!って感じで、

週末に買い物等備えておきましょう。



なんてテレビで言ってるのを観て、

えーーーー⁉️えーん

ってなりまして、その理由はこちらです。



自宅サロンにてランチお話会☆ 



このお話会、まさに24日を予定しておりましたアセアセリクエスト開催だったのも嬉しかったし、対面のアロマのランチ会は初めてだったので、めちゃくちゃ楽しみにしてたんですえーん




…だけど、もし雪が積もってしまったらお客様も危険だし、ずっと当日まで、どうなるか不安にさせてしまうかもしれない。

あとは、軽食を予約をしていたお店のこともある…。




色々と考えた結果、延期することにしました!!!



すぐにお客様に電話したら皆様、快諾してくださいましたえーんハート中止なら残念だけど延期なら全然良いよキラキラってなんて温かいお言葉えーんハート本当に本当にすみません、そして、ありがとうございました!!




その後、予約をしていたお店にも電話したら、こちらもスムーズに対応してくださり、本当にありがたかったですえーんキラキラ




…ただ。もしかしたら当日、寒くても雪が積もるかはわからない。

全く、問題なく開催できたかもしれない。




でも、開催できるかどうかじゃなくて、お客様はもちろんですが、自分の不安な気持ちを1番に考えた結果がこうだから、どっちにしても後悔はないです!




後悔なんかしたら、あの日決断した自分を責めることになるしね!




今回、延期にした分、絶対にお客様には沢山楽しんでいただけるように気合いが増したのは間違いないですニコニコ!!




皆様も、来週の大寒波、身体や交通等、お気をつけくださいねクローバー










フォローしてね

めちゃくちゃ喜びますキラキラ