自分を後回しにしていた人生から

自分を大切にする人生にシフトチェンジ!


イライラばかりしていた育児も激変!


我が家に笑顔が増えましたニコニコハート


日々、≪自分を愛する≫修行中!


~小1、小6姉妹のライフコーチママの日常~


こちらのブログにお越しくださり

ありがとうございますキラキラ

フォロー&いいね嬉しいです!

いつもありがとうございますニコニコ



今日は我が家のお洒落師匠の小学一年生の次女が髪を切ったよキラキラ


って話なのですが、



次女は、ずぅっと髪を切りたくないってこんな感じで伸ばしてたんですが



↑いつかの、ヘアアイロンをしてと頼まれた時の写真。



そこから肩下まで切ったり伸ばしたりだったけど、最近、お姉ちゃんがバッサリ髪を切ったのを見て、私も短く切りたい!ってなりまして、



そうなってくると、美容院行かなきゃです!



ずっと素人の私が髪を切っていたけど…

長さが肩上になってくるとごまかしがきかない…泣き笑い



いや、今までもごまかせていたのかは謎ですが、今回、初めてのお店でカット体験になりましたキラキラ



ギリギリで、やっぱりどうしよう…とか、長さとか、すごく慎重になったりしたのですが、

結果…




短くなった髪に大満足しておりましたハート




気に入りすぎて、



次の日どれくらい延びるかなぁ…



って短いままが良くて心配する程でした(笑)



だけど、次の日の朝、鏡を見て無事に安心しておりました飛び出すハート



その姿が可愛くて朝からときめいた母なのでしたニコニコハート




↓猫と遊ぶ娘☆







フォローしてね

めちゃくちゃ喜びますキラキラ