自分を後回しにしていた人生から

自分を大切にする人生にシフトチェンジ!


イライラばかりしていた育児も激変!


我が家に笑顔が増えましたニコニコハート


日々、≪自分を愛する≫修行中!


~小1、小6姉妹のライフコーチママの日常~


こちらのブログにお越しくださり

ありがとうございますキラキラ

フォロー&いいね嬉しいです!

いつもありがとうございますニコニコ



今回は、小学六年生の長女のお話です飛び出すハート



去年の秋頃、娘がずっと楽しみにしていた修学旅行がありました!


山口県→広島県への旅キラキラ



まぁ、まさかのお財布落とす事件がありましたが魂が抜ける



それについてはこちらのInstagramに投稿しています☆ 

良かったらご覧ください飛び出すハート



もぅ、修学旅行から帰るなりずっと写真を楽しみにしていたのです!!



まだかなぁ、まだかなぁ、でやっと!ようやく!先日、写真についてのおたよりが来まして!



最近は、用意されたサイトでスマホ等で写真を選ぶんですねキラキラ




すぐに娘は閲覧し始め、わぁ!あの時のや~ラブ

なんて言いながら、超ルンルンで見ておりました。



しかし、



突然、ギャーっていう叫び声とともに、あんなにあげあげだったテンションが急激に下がった娘…



どうしたん!?と聞くと、




どうやら、一番楽しみにしていた写真の中の自分が、足をおっぴろげて(ズボンです)まるでヤンキー座りだったのを見て撃沈した模様です泣き笑い




もう学校行きたくない…真顔ガーン




とまで言い出す落ち込み具合い泣き笑い




そうなんですよね~



写真って本当にいつもの自分を写しだしますよね~



落ち込んだ娘を見て思い出した私の写真があります…



こちら…






めっちゃ不細工ー笑い泣き笑い泣き笑い泣き!



ブログ内でも突っ込んでるけど


本当に、あなたプリンセス目指してますか?


という姿勢の悪さです泣き笑い


その時の記事はこちら☆ 





本当に凹むよね~(笑)


長女の気持ちめっちゃわかる~と思いました魂が抜ける




長女もですね、凹むとこまで凹みきりまして

無事になんとかその後浮上しておりましたニコニコ




とにかく姿勢、気を付けようね!!

と慰め合った親子なのでした泣き笑い





フォローしてね

めちゃくちゃ喜びますキラキラ