自分を後回しにしていた人生から

自分を大切にする人生にシフトチェンジ!


イライラばかりしていた育児も激変!


我が家に笑顔が増えましたニコニコハート


日々、≪自分を愛する≫修行中!


~小1、小6姉妹のライフコーチママの日常~



小6の娘は、春には中学生になります!


今月半ばには学校説明会もあるのですが、


私には珍しく(笑)早目の行動を取りまして


冬休みの間に制服の注文に行って参りました!





各制服屋さん、早期予約で色んなサービスをされてて


友人に教えてもらった卒業式の服のレンタルサービスがあるお店に行ったつもりだったんだけど…




私の勘違いでなぜか違うお店だった泣き笑い




気付いた時には散々書き物もして試着も途中まできている…




やっぱり止めますってするのが超絶めんどくさくて、、もうここで良いやってなったんですが魂が抜ける



店員さんから、娘さんのサイズでしたら、型落ちにはなるんですが、半額になる制服があるんですが、という、めちゃくちゃ嬉しいお言葉をいただけたではありませんか!




型落ちって言っても全然見た目は変わらないし、お古とかで同じ型を着てる人もいるだろうし、全然問題無し!






娘も全然良いよーって言ってくれたので良かったですハート



卒業式の服は、、また考えよう真顔




まぁ、とにかく早目に動けて一安心したのと


娘の制服姿に、なんとも言えぬ想いが胸に込み上げてきておりましたニコニコ



嬉しいのと、なんだか寂しいのとねクローバー