人は何をするにもメンタル次第!!

つまり人生メンタル次第!!


あなたの心の中に愛と勇気ジャンヌダルクを宿すことであなたの人生に革命を起こす

ことができます


あなたの本音をあなたは知っていますか?

あなたの本音のために守る!行動する!

私なんか、なんて言わせない!

ありのままのあなたが一番美しい!


それがあなたの心の中に隠れてる

ジャンヌダルクの叫びです!


あなたの人生に革命を起こします! 

ライフコーチ丸田梨楓ですニコニコキラキラ





え!?
今目の前にいるこの人
まるで今までの自分だ!
と思える現象が起きるとき
それは、

自分が一歩前進できたとき
起こります
つまり、それは

自分自身を客観視できたとき
自分自身に気付きを得たとき
起こります
じゃあ、なんで現れるの?
それは、

宇宙からの復習問題メッセージだから!
これから前進していくために
本当にわかってる?
よし!大丈夫だね!
の確認テストなのです


ちなみにこの現象、
内観を意識してるとよく起こります
私が初めて体感したのは主人でした。
その時の主人は、まるで宇宙が過去の自分を
演じているようにしか見えませんでした笑泣き笑い



LINE公式アカウント、定期配信、毎月お友達限定プレゼントもご用意しましたハート
こちらもよろしくお願いいたしますニコニコ!








↑のボタンをポンッとタップしていただけたら登録できますクローバーもしできない場合は、こちらのID→@079eyeqdでお友達検索していただく方法もありますニコニコクローバー