「自分を知ることが幸せへの近道」

コンセプトに心の中を整理整頓し、本来のあなたとの出逢いをサポートする内観講座を中心に活動をしています。


あなたが笑顔になり、あなたがまた沢山の笑顔を創り出し、世界中が安心の笑顔に包まれる。そんなビジョンを掲げていますクローバー


幸せへの近道案内人  

ライフコーチ丸田梨楓ですニコニコキラキラ









それは、、
超絶シンプル、、

自分が自分に
ときめいていれば良し‼️

おしゃれに自信がないのは
人目を気にしているのか
まだときめく自分に出逢えていないだけ

自分が自分にときめく努力をすることを
おしゃれというのかもしれないですね
私はおしゃれの楽しさを知りました!





LINE公式アカウント、定期配信、毎月お友達限定プレゼントもご用意しましたハート
こちらもよろしくお願いいたしますニコニコ!








↑のボタンをポンッとタップしていただけたら登録できますクローバーもしできない場合は、こちらのID→@079eyeqdでお友達検索していただく方法もありますニコニコクローバー