「自分を知ることが幸せへの近道」

コンセプトに心の中を整理整頓し、本来のあなたとの出逢いをサポートする内観講座を中心に活動をしています。


あなたが笑顔になり、あなたがまた沢山の笑顔を創り出し、世界中が安心の笑顔に包まれる。そんなビジョンを掲げていますクローバー


幸せへの近道案内人  

ライフコーチ丸田梨楓ですニコニコキラキラ




LINE公式アカウントの配信予告ですキラキラ

怒って良いんだよ!!!




LINE公式アカウントでは、定期的に以下の内容を配信していますニコニコ

LINE登録お友達の方々には、

ニコニコ日々、生活をしていく中で心が軽くなる方法なので参考になります!

ニコニコおみくじリーディングに毎回背中を押してもらえています!

等、毎回沢山のご感想をいただき、好評いただいていますニコニコハート





バックナンバーも良かったら読んでみてくださいねハート





           本気で変わりたいと願うあなたへ


私たちには、育った環境や、色々な経験等によってそれぞれの価値観というものができあがっています。それは、プログラミングという形で私たちの行動に大きな影響を与えています!


自分を知る、ということは、そのプログラミングを客観的に知る、ということなのです。

そして、悩み事やトラブルを作り出してしまう部分のプログラミングを修正していくことで、想い描く幸せの道へと進んでいくことができるのです。

LINE公式アカウントでは、その新しい価値観を取り入れる方法をお伝えしておりますクローバーキラキラ


LINEのお友達登録お待ちしておりますニコニコハート




↑のボタンをポンッとタップしていただけたら登録できますクローバーもしできない場合は、こちらのID→@079eyeqdでお友達検索していただく方法もありますニコニコクローバー