「自分を知ることが幸せへの近道」

コンセプトに心の中を整理整頓し、本来のあなたとの出逢いをサポートする内観講座を中心に活動をしています。


あなたが笑顔になり、あなたがまた沢山の笑顔を創り出し、世界中が安心の笑顔に包まれる。そんなビジョンを掲げていますクローバー


幸せへの近道案内人  

ライフコーチ丸田梨楓ですニコニコキラキラ


先日、香りお守りのリニューアル記念企画を行いましたところ、一時間で5個、完売、同時にプラス二個のご注文をいただき、本当にびっくり嬉しかったですニコニコキラキラ

ありがとうございましたハート


無事に皆様の元へお嫁に行き、嬉しいご感想も沢山いただきましたキラキラ


・ちょうど探してた香りでびっくりしました!


・メッセージ、私を見ていたかのようにピッタリでした!


・メッセージと香りに心洗われます!


・背中を押してくれるメッセージでした!


・凄く好きな香りだったのでお財布に入れて持ち歩きたいと思います!            等々


本当にありがとうございましたニコニコハート



では、どんなお守りだったのか写真でご紹介したいと思いますクローバーキラキラ




香りお守り、詳しくはこちら☆ 















同じカードでも、香りやストーン、メッセージが同じとは限りませんキラキラ


全て全く一緒はありませんびっくりマーク


あなたのためだけの、世界に一つだけの香りお守りですハート









LINE公式アカウント、定期配信、毎月お友達限定プレゼントもご好評いただいていますハート
こちらもよろしくお願いいたしますニコニコ!








↑のボタンをポンッとタップしていただけたら登録できますクローバーもしできない場合は、こちらのID→@079eyeqdでお友達検索していただく方法もありますニコニコクローバー