丸田梨楓ですニコニコキラキラ


今日はマヤ暦のKINバースデー



どうなりたいのか?


をアファメーションすると良い日。



それを考える前に、前回のKINバースデーで何をアファメーションしたんだったかな、と振り返りました。



それがこちら☆ 



NEOさんとハイキング、そしてインスタライブドッキリという特別な日でした爆笑ハート


自立した女性になりたい


という願い…。

もはや懐かしい…(笑)



内観に没頭する前だ…。

NEO'sBOOTCAMP、ReBirthコーチングを受ける前。

私がまだ旦那に要らないプライドをモリモリ持っていた時だ魂が抜ける


具体的な目標にいたっては、

旦那の収入を超える❗️でした。


プライドを放り投げて、本当の自分の内側を知った今、旦那の収入を超えるとか、超えないとか、そこに変なこだわりは無くなりました。


そう思うと、私は前回のKINバースデーの日より本当の意味で少しは自立した女性になれたのかな、と思えたのです。


金銭的には、確かに自立出来立ていない。


だけど、今読んでいる本でなるほど❗️と感動したのです。

 

 

私は依存→自立がゴールって思ってたけど違っていたんです。


自立の次は相互依存


相互依存は私たちというパラダイムである。私たちはそれができる、私たちは協力し合える、私たちがお互いの才能と能力を合わせれば、もっと素晴らしい結果を出せる、と考える。
本文の一部分です。

パラダイムとは、ものの見方。
自立は、はできる、というパラダイムに対して、相互依存は、私たちはできる、というパラダイム。


最初、ビジネスの観点で読んでいたけど、
これ、プライベートのパートナーでも同じことが言えるんだ!と気付きました。


私の場合は、主人。

主人と相互依存の関係性をより深めていきたい。


と、前回のKINバースデーのアファメーションからの気付き、

そして今回のアファメーションとなったのですニコニコ


…ちなみに、無意識でしたが、前回の投稿が深夜でしたが、日をまたいで日付は今日❗️


痩せるまであきらめない!


って宣言していました(笑)


あと、付け加えるとすれば、

今年はライフコーチとして本気で前に進みます!


よぉし!頑張るぞぉーお願いハート


ちなみに、今回、ご紹介した本、気付きがこれまたモリモリ出てきたのでまたこれからアウトプットしていきたいと思いますニコニコキラキラ


Instagram→毎週月曜日、おみくじ投稿実施中流れ星好評いただいてます流れ星
Instagram(ユーザーネーム: @marutarinka)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1dirz3ah5wzu5&utm_content=3ztq5rv

↑をクリックするとリンク先に飛べます


星公式LINEアカウントのお友達優先でお得な情報等をお知らせしていますニコニコクローバー


興味を持ってくださった方はぜひお友達登録よろしくお願いいたしますキラキラ

↑のリンクをポンッとタップしていただけたら登録できますクローバーもしできない場合は、こちらのID→@079eyeqdでお友達検索していただく方法もありますニコニコクローバー