丸田梨楓ですニコニコ
アロマとエンジェルカードが大好きで自宅サロンを開いております☆
リブログ大歓迎です!
自己紹介はこちら☆

ホームページはこちら☆
↑青い文字部分をクリックすると、それぞれのリンクに飛べます✨


いつもいいねやフォローありがとうございます☆こちらにお越しくださりありがとうございます!

今回は、香りお守りについてですハート

占い師も頑張りますが、

香りお守りも私の愛して病まないアイテムですキラキラ


改めて、私の想いを綴りますニコニコクローバー

香りお守りは、香りレイキのエネルギーも入っていますが、

私の想い、エネルギーもたっぷり入っておりますハート



最近、すっっごく嬉しいのが、

私と会った後、占いの後、話した後、

良いことあったよ、良い方向に行ったんよ、

本当にありがとう

って言って頂けているのですえーんハート

決して、私のお陰、なんて思いませんが

そうやってご報告をくださる。

その後のハッピーに少しでも携わらせて頂ける。

ここに、自分の幸せを感じております。



そんな中、香りお守りオリジナル、

しかもペンデュラムのデユさんから一人立ちした作品で、

受け取ってくださった方から

赤ちゃんできたんですよキラキラ

ってご報告頂いた時は跳び跳ねて喜びましたえーんハートハートハート


悩んでる時は孤独すら感じるものです。

そんな時、一人じゃないよ、って思い出してもらえる存在になったら良いな。と思います。


私があなたの幸せを願い、あなたに必要なエネルギーをお届けしますニコニコ流れ星


香りお守り

ピンと来たらぜひハート

新たな作品作り、ご縁を楽しみにしておりますニコニコクローバー





星Instagram→毎週月曜日、おみくじ投稿実施中流れ星好評いただいてます流れ星
Instagram(ユーザーネーム: @marutarinka)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1dirz3ah5wzu5&utm_content=3ztq5rv

↑をクリックするとリンク先に飛べます


星30分無料相談室開いてます!