丸田梨楓ですニコニコ
アロマとエンジェルカードが大好きで自宅サロンを開いております☆
リブログ大歓迎です!
自己紹介はこちら☆

ホームページはこちら☆
↑青い文字部分をクリックすると、それぞれのリンクに飛べます✨


いつもいいねやフォローありがとうございます☆こちらにお越しくださりありがとうございます!


お久しぶりですニコニコ流れ星
前回は唐突に、修行中、と書いていたのですが、これまでのいきさつをまとめてみます。

こちらのブログには書いてなかったのですが

電話占いのオーディションを受けてみませんか?

というお話をいただき受けていましたキラキラ
エンジェルカードリーディングしかしたことなく、占い師という自覚もありませんでした。

受けた結果、見事に落ちたのですが
そこから火が付きましたお願い!

悪い結果の伝え方も全然ダメやったし、
詳しい事が占えず、自信もなかったし。

これを克服したくなったし、
本当に悩んでいる人と話せるのは占い師かも。

と行き着きました!

資格を取ったメンターだって、占い師で十分役立てる!


そう思っていたら、

ルノルマン

と出逢いましたキラキラ


これが、本当に楽しくて楽しくて!!


ただ、これが、やはり経験の数が物を言う…


そこでFacebook等で練習に付き合ってくれる方を募集したところ

なんと全部で81名の方の鑑定をさせていただくことができたのです!!


私からしたら奇跡の数ですえーんハートハート


この鑑定をさせていただく中で本当に沢山の事が学べましたし、

私のメニューは全然、お客様に寄り添えてなかった事も気付けました!


本当にご協力くださった皆様、
ありがとうございました!!


明日は、雑誌も発売ですが!

占いメニューを加えたねこねこメニュー、

リニューアルも発表いたしますハート


お楽しみにニコニコ流れ星流れ星流れ星






星Instagram→毎週月曜日、おみくじ投稿実施中流れ星好評いただいてます流れ星
Instagram(ユーザーネーム: @marutarinka)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1dirz3ah5wzu5&utm_content=3ztq5rv

↑をクリックするとリンク先に飛べます


星30分無料相談室開いてます!