丸田梨楓ですニコニコ
アロマとエンジェルカードが大好きで自宅サロンを開いております☆
リブログ大歓迎です!
自己紹介はこちら☆

ホームページはこちら☆
↑青い文字部分をクリックすると、それぞれのリンクに飛べます✨


いつもいいねやフォローありがとうございます☆こちらにお越しくださりありがとうございます!

先日、リニューアルいたしました

香りお守り

今までオリジナルしかお嫁に行っておりませんでしたが、

今回、始めてこちらがお嫁に行きました流れ星

仕事勉強運

健康運


仕事勉強運を購入くださったお客様は

娘さんの受験が控えているので

プレゼント!

とのことでしたニコニコ


仕事勉強運のお守りは、

その人の能力が最大限に引き出されますように、そして、何があっても冷静にキラキラ

そんなストーン、精油を使用していますクローバー



受験日は、娘さんの能力が最大限に活かされますように流れ星



健康運を購入くださったお客様は

どれにしようか悩まれていましたので

健康運をお勧めいたしましたニコニコ

健康運のお守りは

全体運のお守りでもありますキラキラ

人間の身体はエネルギーの塊のようなもの!

同じエネルギーを引き寄せますから

やはり健康第一!

心身のバランスをテーマにしたストーン、精油を使用していますクローバー

持ち主様のご健康を心よりお祈りいたしておりますニコニコ


これ!という目的が無い場合は

こちらがお勧めですニコニコキラキラ






そして、リニューアルに伴い

注意お守り袋の柄は今まで選べませんでしたが

今回より、

ある程度の好きなお色をお聞きしますキラキラ

私がリーディングした3枚の中から選んで頂く形といたします!


リニューアルした香りお守り、

来年もよろしくお願いいたしますニコニコクローバー







星Instagram→毎週月曜日、おみくじ投稿実施中流れ星好評いただいてます流れ星
Instagram(ユーザーネーム: @marutarinka)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1dirz3ah5wzu5&utm_content=3ztq5rv

↑をクリックするとリンク先に飛べます


星30分無料相談室開いてます!