丸田梨楓ですニコニコ
アロマとエンジェルカードが大好きで自宅サロンを開いております☆
リブログ大歓迎です!
自己紹介はこちら☆

ホームページはこちら☆
↑青い文字部分をクリックすると、それぞれのリンクに飛べます✨


いつもいいねやフォローありがとうございます☆こちらにお越しくださりありがとうございます!


久しぶりになってしまいましたが、

今回はアロマについて書きたいと思いますニコニコ


と、いうのも、不思議な学びがありました流れ星


それを教えてくれたのは

ブルータンジー

という精油キラキラ


この精油のテーマは怒り!

怒りを手放すのを手伝ってくれます!


そして、名前の通り、精油の色はブルーですキラキラ

ちなみに、こんな感じです

これは、友人の背中☆
以前、宣材写真の撮影の時のです☆

怒りを貯めている人程

肌に乗せた時、みるみる透明になるのです!

※私が使用しているアロマは直接肌に塗布できるものを使用しています



なーのーに、

なぜか私は反対で覚えてしまってましてびっくり

振り返るとそれも必要な間違いだったんだな、と思える出来事がありました!



その日は、母がレインドロップ(アロマトリートメント)を受けに来てくれていましたニコニコ

その最後に、あのブルータンジーの入ったブレンドオイルを垂らすのですが、






ずっっっとブルー!!

全く透明にならない!!



この時逆で勘違いしてたので

母さん‼️なんか怒りが貯まってるやん‼️


と、言ったところ、母は驚いて


なんでわかったん!?

と言ったのです。


聞くと、朝から父と喧嘩をし、しかも久々にお互いに大声を出す程やったそうです笑い泣きタラー



内容は、、全く些細なことですが当の本人達には許せない、譲れないことなのです。

実際は違うけど、よくある洗濯物の畳み方とか、そういう感じのことですニコアセアセ



もうね、なんで2人は結婚したんやろうか、

というくらい、昔から喧嘩ばっかり(笑)

父も母も、それぞれ素晴らしい人で私は尊敬しています。

ただ、ただ、2人になると気が合わないんですね~

昔は喧嘩が始まると1人そっと家の外に出てしくしく泣いていた私ですが笑い泣き

今は冷静に思える!お互い様な2人(笑)

とりあえず、頑固です笑い泣き



そして、アロマに話を戻します!

私は初めての体験だったので、

よし子さんに質問してみたんですね、




そこからですよ!

まず、逆だという事が判明して

私はハテナ状態だったけど



よし子さんからの返答は

合ってる、間違ってるで判断しなくてよくて
その人に必要なことが起きるからね

というような内容で、


全て納得でした!



あのブルーがずっっっと残るって

違和感とか、いつもと違う!怒りが貯まってるんだ!

って思ったのは、

アロマからのメッセージだったんだって思えたのと、


次です!

よし子さんからのメッセージ、

もう少し言うと、その人が怒りを手放したくない、と思っていると、吸収したくないって吸収されなくなります!

怒りを手放したくないってわかりますかね?


とあったんですがね


私は、母を知ってるから

すぐにわかったんです!



母の怒りは根深ーいところにあるのも知っていたし、

なんて言っていいか難しいところなんですが

許したくない

みたいな?

潜在意識みたいなところで父に対する怒りを手放したくない

っていうのはあると思うんですが



以前、母にレインドロップした時はピンと来なかったから

やはり喧嘩直後、

まだ許せない気持ちが強かったから

あんなに残っていたのかもしれませんね流れ星




とにかく、今回色々な学びを得る事ができました!


私が逆と勘違いしてなければ、

母に怒りが貯まってる?

って声もかけなかっただろうし

そこからの

怒りを手放したくないという

人間の複雑な感情があることも認識できないままでしたキラキラ




教えてくださったよし子さん、ブルータンジーさんキラキラ

ありがとうございましたニコニコハート