丸田梨楓ですニコニコ
アロマとエンジェルカードが大好きで自宅サロンを開いております☆
リブログ大歓迎です!
自己紹介はこちら☆

ホームページはこちら☆
↑青い文字部分をクリックすると、それぞれのリンクに飛べます✨


いつもいいねやフォローありがとうございます☆こちらにお越しくださりありがとうございます!


最近、古代マヤ文明の魅力にひかれている私ですチューキラキラ私の趣味!の世界照れ

古代マヤ文明で惹かれたキーワード!

天体観測
神殿
マヤ暦
宇宙人
プレアデス
アトランティス
植物
トウモロコシ

全部好きなワード!(笑)


先日、マヤ文明の講座も受けていたし、

やはり、マヤ暦が気になりましたキラキラ


そんな時にですね、

下江まさみさんの投稿で

マヤ暦のミラクルダイアリーを知りました✨




来年は、マヤ暦に触れながら一年を過ごしてみたくなり、

購入することにハート

そして、うっすらマヤ暦がどんなのか知っていたので

絶対、ただ購入しただけじゃ

ちんぷんかんぷん

間違いない‼️

と、思いまして、使い方講座も申込んだのです照れ






昨日でしたハート

受けましたよーお願い

zoomで北海道や各地と繋がれる嬉しさキラキラ



お久しぶりに雅美さんとお話できて

いきなりテンション上がる私(笑)ラブラブ

ご一緒させていただきました皆様の

優しい~雰囲気にまた居心地良く、

しっかりと、使い方を学べましたキラキラ


…多分(笑)

と、言うのが

やはり奥が深すぎて

全て理解するのは難しい(笑)アセアセ

必要最低限は理解できたかな、って感じです照れ



もしかしたら、そんな方のための

フォローを兼ねたお茶会ができるかもキラキラ


なんて嬉しい情報も聞けましたニコニコ



とにかく、最初は実践あるのみ!!

ですキラキラ色々書き込んでいってみようと思いますハート


そんな中でちょっと驚いた事が!


講座の中で色々数字を出していったり、

届いたダイアリーの栞があった場所からのメッセージを知ったりするのですが、



栞があった場所5月

赤い地球
シンクロを意味するものです。

そんでもって、

私のマヤ暦でのバースデー
ガイドKIN、
神秘KIN、


全て5月びっくり



これだけで驚いたんじゃないんです、

前回の記事の

NEOさんのYEARリーディングにも

5月に気になる(嬉しい)内容があったので




うわ!もうこれがシンクロじゃん!!



って一人静かに興奮しておりましたラブ




あと、マヤ暦の赤白青黄って大切な色が出てくるんですがね、

これ、マヤ文明のトウモロコシと繋がるんですキラキラこれはマヤ文明講座でのお話

トウモロコシについては、次回お話しますラブラブ



とにかく、やっぱり講座を申し込んで

正解だった!と思えましたニコニコ

わからなかったら、すぐに詳しくまさみさんが教えてくださるので安心でしたハート



あと、マヤ暦で出てくる鏡の向こうのKIN

とても意味深い相手でなかなか出逢えないというもの。

な、の、に、

意外とミラクルを見たり聞いたりしていて、

今回ご一緒の方からもそんなお話を聞いて

私もやっぱり気になるー(笑)(笑)お願い



ので、ちょっと公開捜索してみます(笑)

私のKINナンバーは144ですキラキラ

鏡の向こうさんのナンバーは117


ご縁のある方はぜひご一報くださいませラブ




マヤ暦の魅力にどんどん惹かれた時間となりましたハート


まさみさんありがとうございましたニコニコキラキラ