丸田梨楓ですニコニコ
アロマとエンジェルカードが大好きで自宅サロンを開いております☆
リブログ大歓迎です!
いつもいいねやフォローありがとうございます☆こちらにお越しくださりありがとうございます!


前回の続きですニコニコ



月の神様、ツクヨミノミコト様に会いに

冒険して来ました!


高速使って片道約1時間ちょい!

しかも、1人!

高速1人で乗るの初めて笑い泣き


私には充分な冒険です!


山口県周南市にある

神上神社(こうのうえ神社)キラキラ



高速は意外と大丈夫やったけど

ハンドル握りしめすぎて手がしびれました(笑)


そして神社の入口がわかりにくくて

かなり行きすぎ初めての道にめっちゃドキドキしてしまいました笑い泣き


なんやかんやありましたが

無事に辿り着きました!


駐車場は無い…かな?

私は車で上がるのが怖くて鳥居の手前にちょっと止めさせて頂きましたアセアセ
とにかく道は狭いです!






ちょっとこの辺りから空気変わりますキラキラ

誰も居ないし、

時の流れが止まったような、

そんな空気感でしたキラキラ



こちらの神社は、

初代天皇、神武天皇様もいらっしゃいます!




神武天皇様が腰を降ろされた石

御腰掛石もありましたキラキラ


そして、今は神無月ニコ

行く直前に思い出したけど、、、

神様は、あの、ガランガランで

お越しくださいます!


いつもより、音大きめで鳴らしましたチュー!




本殿ですかね、奥にあります。


とにかく、ツクヨミノミコト様に

お礼を沢山伝える事ができましたキラキラ













きれいな空気、

深呼吸いっぱいして帰りましたキラキラ


本当にお陰様です!!

沼脱出しましたし

帰ってからも力がみなぎってきましたよお願いハート



こちらのモニター募集も、

単発メニューも出したいと思っていますニコニコ

改訂版、お楽しみにハート