丸田梨楓ですニコニコ
アロマとエンジェルカードが大好きで自宅サロンを開いております☆
リブログ大歓迎です!
いつもいいねやフォローありがとうございます☆こちらにお越しくださりありがとうございます!



新月の夜、本当に素敵な夜でしたお願い


いつもお世話になってるママ友さんのお誘いで、新月の夜の天の川撮影に家族で同行させて頂きましたキラキラ

このママ友さん、カメラが趣味で、
その作品にいつも見てみとれてしまいますキラキラ

何を隠そう、香りお守りや、レインドロップの写真も、このママ友さんに撮って頂いたもの!





とにかくこのママ友さんの写真のファンなのです照れ


だから、同行させてもらえてめっちゃワクワクでしたラブ


そして、初体験!


月明かりの無い新月にタイミングを合わせて、


星空が綺麗に見える場所に行くということ!


月明かりの無い秋吉の星空星空キラキラ

サイッコーでした‼️


ママ友さんの撮った写真!

天の川、初めて肉眼で感じる事ができたキラキラ

流れ星も何個か流れてた流れ星流れ星流れ星

あれが、火星で、こっちが、土星と木星よニコニコ

って教えてくれるし!

星空を撮るのに沢山の技術があることを初めて知ったし!

めちゃめちゃ格好いいーお願いキラキラ


星読み習ってるタイミング、

宇宙を身体中で体感ー‼️


道中、しかにも遭遇してびっくりびっくり

主人も子供達も終始感動してましたハート

沢山思い出できましたハート


本当に本当にありがとうございましたハート

インスタでタグ付けさせていただいてますニコニコ




星自分の人生を変えたい!
星自分軸の具体的なアドバイスが欲しい!等

私が本気でサポートいたします!