丸田梨楓ですニコニコ
アロマとエンジェルカードが大好きで自宅サロンを開いております☆
リブログ大歓迎です!
いつもいいねやフォローありがとうございます☆こちらにお越しくださりありがとうございます!


私はりもっちさんも、りもっちさんのお子さんのお話も大好きです照れ

実は3~4年前にも、りもっちさんの記事をリブログさせていただいていますキラキラ


今のようなスピリチュアルに目覚める前って遠い過去と思ってたら、意外とそんな昔じゃないことに驚きます(笑)タラー

思えば、このりもっちさんの記事を読んでから

密かにスタートしていたのかもしれませんねチュー


で、今回、こちらの記事でめっちゃ興奮しましたラブ


今の私ならわかるキラキラ(NEOさんのおかげお願い)

アカシックレコードとかのことかなと!?


宇宙図書館

めっちゃイメージしやすかったですキラキラ

めっちゃ素敵でした!!



そして、今の私に響く!

まさに、今、私は人生を冒険してるからハート

たまに、マニュアル本に手を出したくなるけど(笑)

無い道を掻き分けて進んでるイメージなのです照れ

間違えた道も楽しいしハート

何にもなかった雑木林も(笑)

振り返ればキラキラワクワクな轍ができてるハート

今、目の前も想像も出来なかった景色がまだまだ広がりつつあるキラキラ



宇宙図書館にある私の本は

今どんな色なんだろうお願い



誰かが読んで、

あ~楽しかった~

ハラハラドキドキ、ワクワクやね爆笑


って言ってくれる本に私もしようハート