自己紹介は
丸田梨楓ですニコニコ
リブログ大歓迎です☆

いつもいいねや、フォローありがとうございます‼大変励みになっております‼



今回リブログさせて頂きました

霊能者でありながら画家でもある

一真さんキラキラ

我が家にも気付けば一真さんの絵が

少しずつ増えてるハート

『絵画との出逢い☆』実は今日、、私の中ではすごい枠を取った事があるんですこの興奮もヤバイですが、これは金曜日以降、事後報告でお知らせしたいと思います❗今日、その勇気をポンと押して…リンク丸田梨楓(りんか)のブログ

 

その2☆ 

『絵画届きましたー☆』先日、こちらの記事☆で、初めて絵画を購入しましたと書いてたのですが、届きましたー↑のリブログ記事の一真さんの絵8の世界美の私が購入したのは4つ目の世界宙美とい…リンク丸田梨楓(りんか)のブログ

 


そして、今回がその3ですお願い


こちらに応募いたしまして




届きましたよハート

楽しみじゃありませんか?

自分の名前からイメージされた絵とは?

しかも、購入すると

メッセージまであるんです!




で、届きましたのがこちらキラキラ




す、吸い込まれる義理チョコ

確認の写メでも綺麗って思ってたけど

実際に届いた実物は

またまた幸せが私の元に届きましたよえーんハート

とっても素敵な絵画でしたキラキラ


そして、裏には、




ちょっと…

感動過ぎる…

泣くーえーんえーんえーんキラキラ



これ、毎朝読み返すわ、私お願い



自分で言うのもなんですが

私は人から癒し系だと、

ありがたい事に言っていただいており



すごく、言われる度に喜んでおりました照れ

しかし、自分の中でそれが

結び付いてなかったんですねー。



内面の私は、体育会系(笑)

松岡修造みたいな時もあるし(笑)

全然ホワホワしてない(笑)



しかし、今回のメッセージ!

なんだか、私にはストレートに響き、

私の中にある愛

ただ、それだけが周りを癒す力になるんだハート



改めて、また自分を信じてあげれる

そんな言葉に出逢えましたハート




だからですかね、、

久々に来ましたよ、、

ピンときて、ドキドキ!

夜な夜なポチしちゃったラブ



また届いたらお知らせしますハート

このタイミングで出逢えたの…

絶対や!!



一真さん!

本当にありがとうございましたキラキラキラキラ





ヒーリングサロンねこねこメニューはこちら☆