丸田梨楓ですニコニコ
リブログ大歓迎です☆
自己紹介はこちら☆ 

『改めまして☆』改めまして‼自己紹介をいたします丸田 梨楓のプロフィールページhttps://profile.ameba.jp/me上のプロフィールをちょこちょこ変えておりま…リンク丸田梨楓(りんか)のブログ

 


いいねや、フォロー、ありがとうございます‼
とても喜んでおります‼


日曜日、楽しみにしてたNEOさんの講座がありましたハート

どうして受けようと思ったか、の記事は

『子どもたちの魔法の教室!zoom参加いたします❤️』丸田梨楓です自己紹介はこちら☆リブログ大歓迎です☆いつもいいねや、フォローありがとうございます‼とても励みになっております‼私には大好きな人が沢山いる本当に幸…リンク丸田梨楓(りんか)のブログ

 




感想は…

本当に本当に受けて良かったお願い


最初、教室、と聞いて、

ドキドキしてた小4娘ですがアセアセ



NEOさんの、この教室は自由なんだよウインク

のお言葉に、本当に!?

と安心した様子の娘☆

じゃあずっと色塗りしてても良いの?



と、言われアセアセ

内心、えーガーン一緒にお話聞こうや~アセアセ



と思ったけど、グッとこらえて(笑)💦

うんニコニコずっと塗りたかったらそれで良いよルンルン



って伝えましたキラキラ

そしたら、最初は色塗りしてたけど、

ちゃんとNEOさんの声は届いててハート



講座の内容を理解しているようでしたキラキラ



恥ずかしくて途中から画面から消えるし

もしかしたら途中で飽きるんかなアセアセ

と思ったりしたけど、

終わり頃、ぼそっと

この教室受けて良かった照れ

楽しいハート



って言ってくれて

わたしゃ飛び上がるくらい嬉しかったラブ




本当に、魔法の教室は素晴らしいキラキラ

これ、5教科にプラスしてくれないかな、

って本気で思います!




自分を愛する方法がとてもわかりやすく

とても簡単なのに

意外と皆、その方法を知らない。



親子で受けて思いました。

子供の愛し方、

それは、

自分を愛する方法を教えてあげること

これが、最大の愛なのかもしれない星



不思議な感覚ですが

教室に参加して

子供のハートにギュッてハグしてあげれた感覚でしたハート




一緒に受けた事で

娘に色んな形で声をかけてあげれますキラキラ



自粛明け、本格的に始まる学校アセアセ

月曜朝から、行きたくない行きたくないショボーン

だったので、

○○ちゃん(娘の心の名前)、行きたくないよね~えーんってギュッってしてあげたら?

って声をかけてあげれましたキラキラ



まぁ、いやいやな気分の娘に響いたかわかりませんが(笑)アセアセ



ちょっとずつ、こうやって

会話に盛り込んで行けたらな~キラキラ



と思えたのでしたハート



リモートで各地の方と繋がれた楽しさもあり、

本当に貴重な時間を過ごせました照れ

NEOさん、ありがとうございましたハート