追記✨御股塩、完売されたそうです✨


丸田梨楓ですニコニコ
自己紹介はこちら☆
リブログ大歓迎です!



私の大好きなNEOさんが

素敵な商品を作り出してくださいましたお願いキラキラ



その名も御股塩!!!








これ、どんな商品!?

それは、NEOさんのブログで

詳しく、熱い想いを語られていますので

ぜひご覧ください!



こんな方にお勧め!

いや、世の女性、皆さんに必要な商品かもしれません。



ポイントは商品だということ。



わたくし、正直に言いますと…

最初は、過去、自分が許せなかったこととか

パッと思い出せなかったし、

いや、今、ウニちゃん(内なる小さな私)と大分仲良くなれてるしー…



なんて…なんて考えて、

私に必要なのかな~



とか思っちゃってましたニコ

完全に出ていくお金や損得思考が

出てきちゃってたーショボーン




全然ウニちゃんの声届いてないやんガーン



魔法の教室を受けてからは

ウニちゃんを大切にできることは

思い付いたら実行に移したりしてきました☆




この商品は、まさに、

ウニちゃんそのものを大切にしてあげれる

商品なのです!




今の私に必要無いわけ無いびっくり




って気づいたら

過去、ずっと他人軸で生きてきた私。

ずっとウニちゃんをいじめてきた私。

ずっとひどい言葉をかけつづけてきた私。

今までの私の中のウハネ(ウニちゃんのお母さん)とウニちゃん。

完全に私の中のウハネ毒親やった…




ってめっちゃ禊必要やーーーんえーん



と、気付く事ができて

購入にいたったのです。



私、商品が届くまでに

ウニちゃんに今までごめんねの

お手紙書こうかなって思っています。



NEOさんの商品に対する想いの中で

この禊のやり方で

ずっと流産を繰り返し、

自分を攻めてこられた方が、涙涙で

ようやく自分を許してあげることができました。

というお話はとても心に残りました。




実は、私も初期の初期でしたが

流産を経験しております。



初期の初期だから

実感がなかったから

そこまで傷ついてない。


ってずっと思ってきた…





んなわけないやん…。

最大のウニちゃんの傷ついてた声を

今まで無視してたんや…



すみません…

ブログを書きながら

気付くという…

本当に私のウハネ、

ウニちゃんの声、どんだけ無視してたんや。



すごい…

NEOさんの御股塩

まだ届いてないのに…

すでに禊が始まっている私。

泣けてくる…

御股塩効果を今から体感しております☆



変な終わり方なっちゃいましたが照れアセアセ


御股塩!届くのが今からとても楽しみですキラキラ





魔法の教室シェア会を開きますハート

5月28日(木)10時~12時
zoom(オンラインにて)
参加費   3000円


アロマお茶会

5月11日(月)10時~11時半
zoom(オンラインにて)
参加費  1500円



サロンメニューはこちら☆