私はNEOさんのファンですハート

NEOさんが、このバスソルト、良い!

とブログで拝見キラキラ


どんなバスソルトなんだろ~ラブ

と三好智美さんのブログに辿り着き

なんと‼

そのバスソルトに使われてるアロマが

私の大好きなラベルラブ

なんか、もうそれだけで三好さんに親近感を覚えるというねこねこでありますハート


もう絶対買うよね、私(笑)


初回は既に売り切れだったのですが

2回目の販売で手にすることができましたお願い



説明書と共にお手紙もあり、

三好さんのお人柄が伝わりますハート



で、で、オリジナルバスソルト!

めっちゃめっちゃ良い香りラブお願いラブ

そして、レイキ入りキラキラキラキラキラキラ



一人でお風呂入れるタイミングをみつけて

使用しましたハート



TOCOさんの感想にもありましたが、

ずっと入っていたい感覚になります照れ




そして、赤っぽい方の女神塩!

ネーミングも素敵キラキラ

これも、リピ決定グッ爆笑

香りは硫黄の香りキラキラ



私はお風呂に入る時に

肩とか首の後ろに塩をスリスリするのが習慣なんです!

一度、それで身体のダルさが一気に取れた体感をしてからの習慣ですキラキラ



その時の塩を今回は女神塩でやってみたら

違いがわかりすぎて

塩を一人で二度見する(笑)



手触りに一番びっくりしたかも!

なんだろ、溶け方も違うのかなキラキラ



で、そのまま浸かり、

湯船には両方の塩が入るダブル使用となったんですが

これは、あくまで私の感じたことですが



お湯が、変わるんです。

もちろんまろやかになる‼

それだけじゃなくて…

なんていうか、

別次元!?



太古のお塩だからかな、

なんかお湯の中だけ太古の世界に通じた感覚でしたキョロキョロキラキラ

完全にねこねこワールドですみません笑い泣き


とにかく心地良かったんですハートハート


そして、今回は

産み出す(膿出す)

という素敵なテーマがありますキラキラ

バスタイムが楽しくなりましたルンルン



また無くなったら欲しいですハート

ありがとうございましたニコニコ