最近、自分の変化が著しく?

いや、ただ何かしらいつも興奮してるだけかもしれませんが(笑)


宇宙人ネタから色々飛んでしまってました照れタラー
その記事はこちらです☆


あと1個だけ、


年末のやりすぎ都市伝説が


おもしろすぎた感想が書けてなかったんです‼




誰も待って無かったかもしれんけど、(笑)




あのテレビ見ながらメモを取るアラフォー主婦が何人おったでしょうか⁉



ねこねこくらいかもしれませんね(笑)爆笑タラー



ちょっとあの時の興奮と気づきをしたためたいと思います❗



とりあえず、何をメモったか、

そのまま載せます‼



精神エネルギーを進化させる→瞑想

宇宙と交信

神話

宇宙人×人間=ヒューメイリアン=アセンデットマスター

仏教宗は宇宙人について勉強

ヨガ=宇宙と交信

思考を上げる

女性が降りてくる

母船に乗れるのか⁉

sdcs

地球のために何ができるのか?




もうね、ザ、スピリチュアルでしたよ❗



ちなみに、

宇宙人×人間=ヒューメイリアン=アセンデットマスター


これ‼

テレビでは、アセンデッドマスターという言葉は出てきませんでした。


宇宙人と人間の子供。→ヒューメイリアン


これ、魂の故郷が宇宙人とかじゃなくて、

実際の宇宙人と人間の子供ですびっくり



都市伝説的には、今でも宇宙人が人間の女性を宇宙に連れて行き妊娠させている、とかいないとか…


それで、産まれた子供が見た目が人間そのものならそのまま地球人として育てられていく。



しかし、宇宙人とハーフだからただ者な訳ない!



過去に並々ならぬ力を持った人達、



イエスキリストやマリア、ガンジー等らしい。



いわゆるアセンデッドマスターと言われる方々やん⁉


って私が勝手に結びつけたんですがキョロキョロ



その方々の多くはヒューメイリアンらしい‼





本当に信じるか信じないかはあなた次第な話ですよねニコアセアセ




一見、人間に妊娠させたり怖いやん❗

って感じかもしれませんが、

もしかしたら、またアセンデッドマスターのような

地球人を救うための人物をつくるためなのでは?

ともとれます。



スピリチュアルと宇宙は密接しています。

宇宙人ももはや都市伝説なんかじゃないよ❗

リアルなのよ、きっとキョロキョロ



全然書ききれないから次回に続きます真顔