今日は先週と今日の2回、


『本当に暮らしに役立つアロマ講座』



もう、本当に内容たっぷり濃密❗

こちらが申し訳なるくらい

沢山沢山教えて頂きましたお願い

本当にありがとうございました❤



改めて思いました。



アロマオイルは魔法のオイルだ



家庭の置き薬感覚も本当に身近で

役に立ちますし、



そして何より感情に直接働きかける



これが、魔法の素やと思いました❗



なんでかというと



私は全ては感情からスタートしてるんだな、



と改めて思ったからです。



色んな病気がありますが


全てとは言えませんが


よく、ストレスが原因とかあるけど


これも結局、感情ですよね。





今回も色んな病名が出てきたけど

意外と原因不明があるんだな‼

と思いました。




その原因不明な部分こそ

それぞれの、身体からのメッセージがあるのかな。と。




アロマオイルが側にあると

身体と対話しやすいかもしれません。



だって、臭いゲローって思うのか

良い香り~ラブって思うのか



これだけで対話できます❗





後、ワクワクしたい時や

悲しい時、

イライラする時とか

色んな感情に対してこんなアロマが良いよー



って内容の中に、


今の私に必要なアロマが沢山ありました❗




自分を信じる事ができない人



とか(笑)



やりたい事ができない理由を
わがままになるから、とかお金がないから、とか色々制限を勝手に作ってしまう人に。



とか(笑)




今日の内容は、NEOさんのグループワークの後で本当に良かったです❗



もう、手に取るように必要なアロマがわかりました(笑)

特に上はドンピシャ過ぎる(笑)





しかしながら、そのアロマを手に入れたからといってアロマに頼りきるわけじゃありません❤




私にとってアロマオイルは

背中をソッと押してくれる存在です❤



親友



かな❤




これまたアロマが好き過ぎて書ききれない(笑)


その分、りりさんのアロマ講座のシェア会をできるようにしたい❗


と、強く思いましたラブ




そして沢山アロマを塗布したからかな



帰り道はずっと楽しいアイデアが沢山湧いてきました❤



ヒーリングサロンねこねこの



新しいメニューが増えます❗❗


只今、色々考案中キラキラ



パワーアップ絶対するぞウインク上矢印上矢印