夏休み終わる頃の話です😅

ママ友さんの手作りサークル?

のような集まりにお誘いいただきまして🎵

参加してきました✨



材料は、ほぼセリア商品❗(小さい部品だけホームセンター)



これから、何が出来上がるでしょうか😄??








正解は、こちら❗




お洒落なキャンディーボックス🎵




めっちゃすごくないですか??

私は感動✨✨✨

簡単に作れるように下準備してくださってて

手軽に作れて

本当に楽しかった😍



皆の並べて✨✨✨✨✨




お洒落な雑貨屋さんみたい😍




ある意味ワークショップですよね😃⤴



今、アロマのワークショップのイベントに向けて

準備をちょこちょこ頑張っております🎵



ニケの言葉を思い出しました☺

不安が無いって言ったらウソ(笑)

やけど、来てくれるお客様にも

今回私が感動したものを感じさせてあげれたら嬉しいな⤴⤴

手軽に、あなただけの特別な化粧水作れちゃうんですよ✨

アロマを身近に感じて欲しい✨

って😊


どうして、ワークショップをしたいのか?



ここに改めて気持ちを入れる事ができた1日でした❤