アロマリーディングの間に挟みます☺✋

先日、3歳の娘の行動にハッとさせられましたので✨

忘れないうちに!




私がブログで妖精、妖精って話してたら

我が家に妖精の羽がやってきた❤

って言っても、おもちゃの羽😁

義母が買って来てくれたのです🎵

(義母はブログとかしてるの知らないから偶然です😁✨)



それを受け取った娘❗

背中に羽を付けて、

ワーイワーイって喜ぶのかと思いきや、



真顔でピョンピョンしてる❗❗❗



そう、娘は羽を付けたら飛べるって思ってたみたいです😆✋💕



思わずお姉ちゃんと見合わせて微笑んでしまいました😁



でも、この行動からあることを思いだし、

あることを考え込んでしまいました❗



あることってのが、


昔、キリストは水をワインにできた✨


ってこと‼



キリストは宇宙のエネルギー、力?

仕組み?とか全部わかってたから❗

それができた。



私達は生まれてからいつの間にか

水は水。

ワインにはならない。

なるわけない。

って頭の中にできてしまってる。



思考は現実になる



これ、固定観念が無くなっちゃえば

何だって魔法のようになんでも現実化できちゃう


ってことなんです❗



1億円欲しいなー

なんて思ってみても、

どこかで、そんな簡単に手に入るわけないやん

って気持ちが入っちゃってるのかも⁉


そんな感情があったりするから

思考は現実にってのは

そこが難しいところなのかもしれない。



キリストが水をワインにってのは、

卵で玉子焼き作る

くらい当たり前なことだと

わかってたからできたんだってこと‼



例えをひねくり出したから

へんちくりんな例えですみません(笑)



つまり❗

娘は、羽さえあれば飛べる✨

って信じてた、当たり前と思ってた‼


これ、私が何も言わずに

練習したら飛べるんだよ✨

って言い続けたら飛べたのかしら⁉


って後から思っちゃった😅❗

しまった~😆💦





どこに座ってるんだ!

テレビ近いよ!

は、重々承知してます!

お見逃しくださいませー😁💦