懐古に浸る | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

このままだと私の中で嵐が風化していくので
懐古の旅に出る


昔々の今は亡き嵐にしやがれ
ここでも誕プレの話題が
デジタル化する前のディスク今見たら映り悪すぎてびっくりするな😅


翔くんが松本の誕生日に緑色のシャツをプレゼントしたとな


どういう緑色かはわからんけどこんな絵みたいな蛍光入った緑ではないだろよ😅
これをどういう風に着こなすか思案中らしく


松本潤を悩ませて喜び櫻井翔に


櫻井翔からのプレゼントで悩めて嬉しそうな松本潤(笑)

嵐は遅れてもそれぞれ誕プレ渡し合う人たちだったもんね
有名どころは翔くんのパンツは相葉からのプレゼントね😁

戻らない日々を懐かしむのまたしんどい(TДT)