推しの詰め合わせ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

推しの話


済州島のおまかせのお店のインスタ
熱い想いが語られてましたな😭
やっぱりテテは癒しなんだな星キラキラ


上田(爆).∵・(゚ε゚ )ブッ


アニキの大事なお友達だから思いとどまって良かったわ~って一体何の話だよ(笑)🤣🤣🤣
翔くんの大事なお友達じゃなかったから何するつもりだったんだよ(笑)🤣🤣🤣
あんたもまたまたグループ大変だしね←もはやグループと呼べなくなりそうだけど
まぁ頑張ってや(ヾノ・∀・`)


あのカンナムスタイルオッパのコンサートにゲストでブソクスンで呼ばれるなんてスゲェな~
リアルな肌感の脇の下がたまらん(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ←


テテも大変な訓練頑張ってたんだね😭😭😭😭
どうか無事に帰って来てねm(__)m
どんなにデカくなってもいいから(」°Д°)」サランヘヨ~~


美しいキラキラキラキラキラキラキラキラ
今回かなりヒットしたみたいで良かったね
次また何年後?その前に契約期間満了になりそうだか
ジウォンは実力あるし美人だし頑張って欲しいね
ブロンドマジで似合ってたし大好きだったからもうちょい見たかったな