テテ以外あり得ん(」°Д°)」 | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



BTSのVの初出演ドラマ
パクソジュンにパクヒョンシクと共演してウガウガファミリーが出来るきっかけになったドラマ花郎


日本で舞台化するってかい(°Д°)
誰1人知らんな😓


テテのハンソンの可愛いさ可憐さは誰もかなわないぞキラキラキラキラ


だから誰なんだよ!?(°Д°)
まぁ原作を知らなければね
舞台自体が良ければファンの方は楽しめるのかな
キムテヒョン、パクソジュン、パクヒョンシクのイケメン揃いの原作を観ている私は絶対に無理だわ
(ヾノ・∀・`)













本日は札幌グランドホテルの


アフタヌーンティーへ
前に一度行った時にお一人様でも平気だったので😁


最初に焼き菓子とドリンク
ドリンクは紅茶と珈琲が2時間フリーフロー


アフタヌーンティー


テーマはメロン


一段目
メロンのパンナコッタ
メロン大福
メロンタルト
オランジェット


二段目
白ワインジュレメロン仕立て
メロンのプチシュークリーム
フィナンシェ
写真撮る前に食べちゃったけどプレーンマフィンも😅


たまごサンドにマフィン
桃ジャムにマスカルポーネクリーム
サンドイッチは照り焼きチキンかたまごサンド選べるのでたまごに


とにかくメロンが食べたかったので追加でミニメロンパフェ


紅茶は4杯位飲んだかな
前回もあったバタフライピーティー
最初は恐ろしい青色


レモン入れると紫に
この紅茶の味が好きで今回は二杯飲んだ😁

前回は量も多くないし最後は胸焼けとかなかったからミニパフェ追加しても大丈夫かと思ってたけど今回は通常のアフタヌーンティーだけでかなりお腹いっぱいになってパフェが入っていかなくてメロンは食べてクリームとかアイスはかなり残してしまった😵💧

テーマがメロンだからまたきてみたけど
正直そこまでメロンを感じるスイーツでもなかったしお高い値段出して行く価値は感じられなかった⤵️
メロンを感じられたのは追加したミニパフェくらいだったし

8月のスイーツバイキングにメロン、スイカの食べ放題があったらしいからそっちにすべきだったな⤵️⤵️⤵️


今日は取れないようにしっかり巻いたら一応夕方まで巻きも残ってた




前にブリーチした後に仕上げで巻いてもらったこの巻き方が凄くお気に入りだったからちょっと似た感じには出来たかしら


ストレートアイロンだと全く同じ感じには無理か😃💦