ただの日記 | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



近所のドラッグストアにサッポロ一番カップスターのBT21パッケージのスンドゥブチゲ味が(°Д°)


こんなの出てたのね~
試しに1つ買ってしまったから今日のお昼はこれにしよう😃





昨日は創世川沿いのBUDDYBUDDY /ROOF TOP CRAFT BEER GARDENへ


夏季限定の屋上ビアガーデンが去年初めて行った時にとても良かったので今年も早速行ってきた♪


人が写らないようにするとパラソルと空しか撮れない😅


創世川挟んでホテルモントレエーデルホフの向かいの建物


クラフトビールの飲み放題はお高いので😅
バドワイザー墫生とコロナ付の飲み放題に


もちろんビール以外もある😃


真横のマンションが激近😲
絶対うるさいだろうな😅


盛り付けなんて必要ねぇな合理的な出し方嫌いじゃない😁
ポテトは塩が一番ウマイ😋


チキンサラダのハーフ
のってるチキンはサラダチキンだからヘルシーでいいね😃


牛スネ肉のラグーパスタ
普段はパスタはペンネ派じゃないけど酒のつまみにはペンネが合う
ラグーパスタ好き😍


めっちゃ食べかけのバッファローチキンウィング
珍しいアメリカ南部のケイジャン料理のお店だけどそれらしき物はこのチキン位しか頼んでないな😅
辛いけどウマイ😋


コロナ飲みやすくて好き😍
ちゃんとしたお店のビアガーデンだから料理も美味しいから良い😊
バドワイザーの墫生も美味しかった♪

ただ4階の屋上までが階段しかないのだけが難😅
お酒は屋上で作ってたけど料理は下から毎回運んでたからここで働くと足腰鍛えられそう😅

今年もうビアガーデン3回目😁
大通公園のビアガーデンも始まったから一回は行きたいなぁ