こうやって謎解きされていくのか( ̄ー ̄) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



去年のテテのインスタ
マンネラの

 
済州島


これにテテも出て来るって事かな😁
テテは完全プラベで出て来ないとかないよね😭
ってかしっかり8話もやる番組になるとは(°Д°)
テテはウガウガとsoupにソジンの家
こちらはメンバー二人で番組
ウガウガsoopでも電話でホビちょっと出てたしテテがこっちにちょこっと出たっていいやんな?
グクミンヲタが発狂しそうだが


FNSセブチのモンスター楽しみヽ(´▽`)/
まさかの嵐のインスタでSEVENTEENと番宣してくるとは(°Д°)

なんでMUSIC DAYには出てくれないよ😢
翔くんとの絡みだって見たいのに。・(つд`。)・。