ただの日記 | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

ただの日記


ジェルネイル付け替え


パープルとブルーのワンカラーに1本ストーンアート
シンプルイズベスト
ワンカラー好き😊


先月のリボンは見た目は凄く可愛いかったけどとにかく引っかかる😱
ニットは糸出まくったし
ブリーチ毛にはシャンプー時に引っかかりまくって剥げるかと思ったわ⤵️
二度こんなパーツ着けないわ😓



夜飲み友達はいるが
昼によく遊んでた友達が土曜日仕事になっちゃってからお昼はすっかりソロ活女子に
昨日は円山神宮すぐのmashu神宮の杜へ


窓の向こうは円山公園と繋がってるようで森林浴が出来る


二度目のお一人様あふたぬーんてぃーへ
一般的なアフタヌーンティーとは違うね


飲み物はフリーフローではなくコーヒーなら二杯
和紅茶、ハーブティーはポットで
アイスでもポットは珍しい
私はコーヒーもハーブティーも得意じゃないので和紅茶


カメラが汚れたみたいでか写真がぼやけてる😅


食事系とスイーツ半々位だし小ぶりだから余裕で食べれる量


トマトと柑橘のタコのマリネはほぼ柑橘のお味でマリネって感じはしなかったから食べやすかった


ピンクのマッシュポテト美味しい😋
後は単品で写真写してなかったけどフォカッチャのミートサンドが一番好きで美味しかった~😃
とうもろこしのポタージュもしらすのカッペリーニも食事系が全部オシャレで美味しい❤️

甘い系はカヌレとかスコーンとかパンにピーナッツバターとか美味しいけどどっしり系が多いからデザートって感じではないね
パッションゼリーレアチーズが一番好きだった
最後にさしてくれたわたあめいつ食べようかと放置している内にいつの間にか溶けて消えてた😱
溶けた塊をちょっと舐めてみたらほのかにレモンぽい味で美味しかった😭


よく見たら結構斬新なお顔してたカトラリー(笑)


フリーフローじゃないから和紅茶大事にチビチビ飲んでたら最後にオリジナルハーブティーポットで出してくれた
これまた可愛い小鳥がカップの中にいる


小鳥をハーブティーで溺らせて沈めて飲む←言い方
ミニソフトクリームまで出してくれた😊
さっぱりしたお味で最後に食べるのにピッタリ
ただ香草が苦手な私にはちょっと刺激的すぎたオリジナルハーブティー😵💧
刺激的過ぎて全部飲みきれなくてごめんなさい😢
満足したけど3,800もするのでコース料理食べたくらいなお値段はする😅
でもあふたぬーんてぃー以外も美味しそうで可愛いデザート沢山あるからまた行きたいな
客層も年齢層高めで騒がしくないから落ち着ける
あの辺りは円山の高級住宅街になるのかな
オーベルジュとか高そうなお店の看板ったし
警備員?が常駐してたのは一般宅だったのかしら?






春ニットにキャミワンピ
寸胴でマーメイドラインが全然活かせてないけど😭裾がヒラヒラで可愛い


ボタン着いてるデザインも好き
湿気あると髪が酷い事になる😢
昨日は曇りだし風もあるから外は寒いけど室内入ると湿気でじめじめして暑いっていう面倒くさい天気だった
半袖の人も沢山いたけど外は絶対寒かったと思うんだがな😵💧
暑いけど朝昼夜で寒暖差あるし平日は日中仕事で朝夜しか外出ないし何だかんだ今年まだ一度も半袖は着てないな
長袖着て扇風機はめっちゃ回してるけど(笑)
半袖にすると朝夜の通勤時間は微妙なんだよな