揃うまでまだ1年以上あるのね(ノД`) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



バンバンコンは出先ではスマホでチラチラ
帰宅してからはゆるゆると後追いで戻ったりしながら見てたら最後はいきなりぶち切れて終わった😅
9時間ずっと追える根性はないからゆるゆるでも見てただけだけど疲れた😓
いつ見てもマジで彫刻のようにイケメンなテテは本当に世界遺産だわキラキラキラキラキラキラ
メンバーが揃うまでまだ1年以上もあるのか…(._.)





本日はまたまたこちらのFAB CAFE に
はりきって開店30分前に着いたらすでにお一人並んでた(°Д°)
でも人が集まり出したのは昨日と同じ15分位前からだったからそこまではりきらなくて良かったか😅
でも開店と同時に満席になってからは暑い中でずっと並んでる人は絶えなかったな


終わりって寂しいね😣⤵️


注文はもちろん最後にどうしても食べてみたくて2日連続で来たアスパラとベーコンのレモンバターソースのパスタ🍝
あって良かった😭


イチゴソースのチョコレートムースも頼んじゃった


今日は食べる前に撮れたサラダ🥗


念願のアスパラとベーコンのレモンバターソースパスタ


前から人気のカフェだったけど混んでるし
2年前に1度来た時は特にリピしようとは思えなくてそれきりになってたけど人気のこのパスタ確かに美味しかった😃
アスパラはシャキシャキだし
バターソースとベーコンがよく合うし
くどくなりそうだけどレモンが効いてるから最後まで美味しく食べらた😊

混んでなければ確かに雰囲気もいいしゆっくり出来るカフェだったのかな


キャラメルミルクにイチゴソースのチョコレートムース
どちらも甘甘で美味しゅうございました😋
なくなってしまうのは残念だなぁ(>_<)


その後はまたまたzizi coffeeへ

いきなり夏が来たみたいな気温に日差しもキツくて暑いからスパークリングレモネードが美味しい🍋
ちょうどいい酸味と甘さ


メロンクリームチーズモンブランクロッフル
こちらも終わってしまう前に食べたくて暑い中麻生までやって来たよ


中はメロンアイスも入っててクリームも凝ってるし美味しかった😃


麻生まではそんな来れないからメロンシリーズ2個しか食べれなかったな
メロンアイス美味しいかったからメロンフラッペも美味しかったろうな

美容室併設の小さなカフェなのに味しっかりしてて美味しいカフェだわ
麻生までは遠いけど美味しいからまた来たい☺️

どうやら私はクロッフル自体が好きなんだな
クロッフルだけならプレーンで食べる方が好きかも😁
職場近くのクロッフル屋さんで今度はプレーンで頼もう



別日だけどきのとや本店へ


限定で食べたいケーキがあったけど1つだけ買って帰るのはなんだからイートイン


ケーキセットにできたのでミニソフトも付けてみた


広くはないけど雰囲気いいイートインスペース


限定のレモンチーズケーキ
レモン得意じゃないけどケーキになると食べたくなる
酸っぱめなチーズケーキだった😃
何気にきのとやのソフトクリーム食べるの初めてだったな
人気だけどそこまで好みなソフトクリームじゃないかな
私は牛乳みが強いソフトが好き
ロイズのそ