癒しな存在が必要だったんだろうなぁ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



6年前の今日にテテが披露してくれたヨンタン動画


まだまだ毛玉時代のヨンタン
おちりがプリティラブラブラブラブ


この宿舎のお部屋はめっちゃ公開してくれたね😭
クローゼットもきちんと整頓されてたよね


いくら毛玉時代とはいえ片手ですっぽり掴めるのはやはりテテの手のデカさよねキラキラ


眉毛みたいな毛がまた可愛い❤️


ドアアップサービス


寝床へ返却されるヨンタン


まだまだ大きくない宿舎のお部屋にゲージ置くとほぼスペースなくなる
実際ここでヨンタンが暮らした期間はかなり短かっみたいだけど忙しい中このスペースでずっと一緒に暮らすのはムリだよね

テテの癒し心の安定剤として必要な存在だったんだろうな



SEVENTEENも実家や兄と同居でワンちゃん飼ってるメンバー
みんな癒しなんだろうなぁ
ラテちゃんのフォローがホシくんとメンバーのワンちゃんアカウントだけ
人間はホシくんオッパだけなのナイス😆👍️✨