夏の風物詩 | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



翔くん今年もmusic dayの司会するんだね( ^ω^ )
パフォーマンスしないで音楽番組にいる姿を見るのが辛くなり去年のmusic dayの記憶は全くない
とうとう全く録画もしなかったんだったな
そんな中2022年の一部分だけは未だにHDDに残ってる


メンバーダウンで1人出演になった亀梨
上田の代打で少しだけど翔くんラップを披露


HDDに残ってた事も忘れてたから久しぶりに見たけど櫻井翔の刈り上げは夏の風物詩


翔くんの後頭部はいつ見ても芸術的にまん丸キラキラ


翔くんのラップ~~~。・(つд`。)・。


うぅっキラキラキラキラキラキラ(´ノω;`)


やっぱりステージでラップを歌う櫻井翔が一番だよ😭😭😭


翔くんだってステージ上終身雇用って言ったじゃん。゚(゚´Д`゚)゚。

 
こんな少しだけでも


こんなにカッコいいんだから~。・゜・(ノД`)・゜・。