テテは情熱的なハグをしまくる姿しか想像出来ない | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



ジンのハグ会でみんな他メンの除隊時の心配し出したてるな(笑)
特にテテは軽くやりそうだもんな~
メンバーとのハグが情熱的なのは通常営業


メイクつかないようにな配慮で顔はつかないようにして


頭はしっかりくっついてる


テテは実際アミとしっかりハグしてるし


除隊後の久しぶりの再会に軽いハグなどテテには存在しなさそう…


遊んでくれてありがとうなんて言うんだから
待っててくれたファンにはどれだけ優しく情熱的にハグするんだろ。・(つд`。)・。


ファンミでもシンプソンズともしっかりハグ(笑)


二人まとめてハグしちゃう人だしね

他メンバーもやるなんて決まってないのにやる未来しか見えない😅
まぁ異国のおばさんには縁がない話だけどね
こんなおばさんが美しいテテの視界に入るとかこんな身体がテテに触れるとかあり得ないし😭
私はオフィスキューメンバーとのハイタッチで精一杯だわ←いやあの頃は私ももう少し若かったしね😅