ただの日記 | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

ただの日記


先週金曜日の仕事帰りにもちょっと寄ったけど土曜日の夜にも行ったライラック祭り
友達の仕事終わりの18:30過ぎに行ったから激コミ😓
本当は行けなかった6丁目会場に行きたかったが当然席なんて空いてなく
7丁目でたまたま目の前の席が空いたので何とか座れた😅

買うのも時間かかるから近場で空いてる店から適当に燻製ホタテの鉄板焼きにアスパラとワインのカクテル
アスパラこれで500円てさすが祭り価格ぼったくり←


長い長いトルネードポテト
嵐の宿題くんで紹介してたよな
特許取るとか言ってたけど取れたのかしら?
美味しいけどしっとりで芋の天ぷらって感じだから結構油で胸焼けが(;-ω-)=3
二人でシェアしても結構キツイのに1人で食べてる若者凄い


金曜日よりはマシでもじっと座ってたらやはり寒いので移動してまた昭和ビルへ
俺流だけは激安だから待ってる人も
鳥次郎ってお店に入ってみたらガラ空きだった😓
ドリンク2杯と串焼き2本付のおつまみセット1,450円
お通しは軟骨の唐揚げだったかな?


豚と鳥串焼きウマイ😋


食べ物は追加して
手羽唐あると頼んでしまう


鉄板焼きナポリタン
王道の味で美味しい😊


2杯目は青リンゴサワー
焼き鳥食べるとこういうチープなサワーが飲みたくなる



まだ咳とタンは残ってるけど復活してきたのでカフェエ活も
カフェエデンの黒ゴマラテ
黒ゴマは味濃い美味しい


レモンパイ
上はメレンゲ
美味しいけどパイが切れなくてめっちゃ食べづらい
レモンとメレンゲと一緒に食べたいのにバラバラになる😓

しかししつこい咳とタン😓
咳喘息にもなっちゃったのかな😭
吸入器でももらいに行った方がいいのかな⤵️