毎回ファンを楽しませるために努力してくれてたんだよね(´;д;`) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



嵐の国立は空飛んでくれたり聖火台に上がって来てくれたり台が高く高く上がったり天高い席でも近づいてくれるチャンスがあった
私は国立一度しか行けなかったけど空の方が近い席だったから聖火台に上がって来てくれた時が一番近づいた時だった


翔くんの二の腕とプリケツをガン見するのがコンサートの楽しみだったな😭


ステージ上終身雇用の翔くんに会いたい(;ω;`*)


二の腕は途中から出してくれなくなっちゃったよな
いつまでも翔くんには二の腕にょっきり出してて欲しい


SEVENTEENのスタジアムは凄かったけど
嵐コンサートってやっぱり演出の工夫が本当に素晴らしかったんだな
毎年そうやってファンを楽しませてくれてたんだよね…(´ノω;`)



ホシくんの二の腕も大好き食べたい😋