聞く度に可哀想になる(゜_゜) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



暑い夏嫌いだけど夏が来るのが待ち遠しい
早く観たい笑うマトリョーシカ


美少年代表…へぇ(・ิω・ิ)


私の心のツッコミを再現してくれてサンキュー有吉( ̄ー ̄)bグッ!


それはわかってるけどさ〜(゜o゜)


全美少年代表してたら張っ倒すわ( ゚д゚ )クワッ!!

本当に見る度に聞く度に可哀想なユニット名だなぁと思うわ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
昔はB少年だったからまだ笑えたけど
今は無表情にしかならないわ…(゜_゜)
だって…美少年…一体何処いる…
山田くんが言うならまだ納得するけど
もちろん翔くんもね!!