ただの日記 | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

ただの日記


バスに乗ってたらタンポポの綿毛降ってきた☺


昨日は病院に行ったのでいつものカフェミルコでランチ
黒板メニューで塩ナポリタンもあって悩んだけどいつものナポリタンにしてしまたった(^_^;)
だって安定に美味しいんだもん😋


お祭りのりんご飴の屋台でイチゴ飴食べた事はあったけどそれ以外でも一度食べてみたくて


ここのお店はよく前は通ってたけどイートインスペースが外のベンチしかないと思ってたから入った事なかったけどビルの中にイートインスペースあると知ってちょっと寄ってみた


色々種類あったけどスタンダードなイチゴ飴のショートと甘そうだから飲み物も必要かなとほうじ茶ラテ
種類も味っていうより映えのためのデザインだけかな
美味しいけどゲロ甘いからドリンク買って良かった(;´∀`)
お祭りの屋台のイチゴ飴と味は変わらないね🍓
一回食べれば満足だな(´~`)モグモグ


イートインスペースは本当に簡易って感じ
ちょうど誰も居なくなった隙に撮影


真ん中に大きいテーブルと奥にひっそり1人用のイスとテーブルも


上にカーディガン羽織ってたけど暑すぎて速攻脱いだ😥


髪のカラーは大分色落ちして
ハイライトなんだかバレイヤージュなんだかよくわからん感じ😅


ただのまだらな人みたいやな(ToT)


今のカフェエデンは黒ごまとレモンのパフェ

パフェスイーツセットは黒ごまレアチーズケーキ

弱ってる間にクレープパフェ終わってしまった(TOT)


美味しそう😋


限定ドリンクのレモンクリームソーダ


期間中に何回も来れるかわからないからパフェスイーツセットに


クリームソーダはラクトアイスちっくなバニラアイスとドリンクとアイス混ざるの嫌いだから基本好きじゃないけどカフェエデンは乗ってるのはここのジェラートだから美味しい(*^^*)
レモンソーダが思いの他酸っぱくて酸っぱいの苦手な私にはちょっと酸っぱ過ぎたかな(:_;)
シロップがうまく混ざらなかっただけかも知れないけど酸っぱかった( ;∀;)


パフェは黒ごまの味が濃い
黒ごまアイス濃くて美味しかった😋
東方美人ジェラートは味よくわからなかったな😅
乗ってるお団子は作り置きのパサパサ感が残念だった(;_;)
黒ごまレアチーズケーキ美味しいけど思いの他濃厚で食べきれず少し残しちゃった(TT)

中々体調戻らないから体力なくてすぐ疲れる😩
とりあえず咳と痰の薬もらったから良くなるかと思ってたら昨夜寝ようとしたら痰が絡んで全然寝れなくて今もしんどいのは何故(ToT)
咳のしすぎで腹部がどうやら筋肉痛になり治ったかなと思ってたら今度は胸の下辺りが痛いしずっと満身創痍でしんど過ぎる(ノД`)シクシク