ドラマヒットして欲しいなぁ(*-ω人) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



久しぶりの共演の翔くんと水川あさみは大親友


水川あさみはちょっとオカシイ←櫻井翔談
天下の櫻井翔を


コンシェルジュだと思って色々使われる櫻井翔


確かに櫻井翔は求めたことを100%で返してくれる男だからね😁


この日はちょっとメイクの感じを変えて来たらしい水川あさみを


ぬかりなく褒める翔くん


褒めてるのに腹立たれる櫻井翔(笑)


確かにこの笑顔で言われたら腹立つかも(笑)🤣


翔くんが異性相手にこれだけ言い合えるって事は確かに気の置けない仲なんだろうね
結婚前でも全然男女の雰囲気なかったしな😏


この間のインタビューで話題がでた夫婦役


これだね(爆)🤣
この櫻井翔を目の前にしても動じる事なくずっと爆笑だったもんね(笑)

仲良しメンバーといい撮影が出来るといいね
ヒットして欲しいなぁ