推しにはいつも笑顔でいて欲しいね | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。





翔くんむしろジム通う回数増えているのか
翔くんらしいね
立派だね






セブチはペンサか
一生縁はないお茶の間ヲタは流れてくるおこぼれで楽しませてもらってます




ネズミ


トラ


ハムスター


虎だと


わかりやすく喜んでくれるホシくん


何のコスプレかはわからないけどカッコいいキラキラ


アオハルキラキラキラキラキラキラ


熊さんでも可愛い❤️


何のキャラクターかはわからないけど可愛い😊


🐹以外ならなんでも愛想良く
🐯ならさらに喜ぶホシくん


なんて言うかせっかく滅多にない直接会って話が出来る幸運な機会なんだからさ
喜んでくれる事だけしてあげたいとかは思わないのかなと思ってしまう


こんな被り物でもとても可愛いくなってくれるんだし

ホシくんはマジでハムスター言われるの喜ばないし
本当に喜んでない事をこうもしつこく押し付けるのがファンの愛とは私は思えないんだがな😅