ナデナデしてくれるテテが欲しい(´;ω;`) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



未だに体調が戻らないので土日は引きこもって寝倒す
とにかく咳が収まらないとまともに仕事が出来ない😭


目は覚めてるがずっと横になっててもやっぱりスッキリしない(>_<)
私も優しく頭ナデナデしてくれる人が欲しいよテテ😭
って言うよりナデナデしてくれるテテが欲しい😭


お腹空いたと思ってたらお腹痛くなってきたり😵
もういい加減治ってくれ😭
寝る時はちゃんとパジャマのテテが好き😍








GW明けの仕事も何とか終わり土日は引きこもる予定だからふと美味しい物を摂取したくなり会社のすぐ近くにあるクロッフルのお店へ
限定の生イチゴのクロッフルはやっぱり終わっちゃってた😭
クリーム乗せが食べたかったのでよくわからんがオレオに


バックに入れっぱになってたので


推しと撮影も😁

鼻水と咳と啖が治らず大分マシになったと思ってたのに結構味がしなかった😱
せっかく美味しい物食べてるのに味がほぼしないのはしんどい😭
このイチゴミルクも美味しいのに~僅かに喉でしな感じられなかった😭
定山渓の時も多少薄かったけど味は楽しめて良かったわ

今は味濃いめの物を食べるのが無難だからお腹痛いきもするけどランチは辛味噌ラーメンでも食べるか←