定山渓日記 | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

定山渓日記


橋からの景色
高所恐怖症になってから怖くて端に近づけない😱


桜はあんまり見かけなかった


ビューホテルの桜が一番綺麗


ビューホテルあんだけ部屋数あるけどここを選ぶ客はどれだけいるんだろ…
温泉街なのに温泉じゃないって😅


うん年前にこの定山渓神社の階段を踏み外して落ちてから怖くて近づけない😱
普通に階段降りてて踏み外して落ちるなんて事まずないやん?神社だけにまた何かあったらと思うと😨
今だに足にしっかり傷痕残ってるし😭



かっぱの願掛け手湯で一応お手々洗って
ここを越えたらお馴染みの札幌ミリオーネが
別にここが好きなわけではないが一番お得だから


ロビーの巨大水槽がモニターになってる
本当に泳いでいた魚たちはどこに消えたんだろ(゜Д゜≡゜Д゜)?


ミリオーネは一番お得なのとお一人様ようの部屋があるのだ


温泉宿とは思えないお部屋
1人なら十分
さすがにお一人様ようの部屋を作ったのはそんな前じゃないから部屋が綺麗なだけでも嬉しい
去年友達と泊まった部屋より全然綺麗キラキラ

今回はミリオーネも部屋埋まってなかったみたいね
同じフロアの大きめの部屋が軒並み誰も使ってなくてくてむしろ同じフロアに他に客いた?ってくらい誰も見ないし音も聞こえなくて夜は部屋から出るの怖いからやめようってなったわ😨
しかし中々体調戻らない😵