ファンはこんな感じでごめんね(´TωT`) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



昨日はこの試写会から1年だったのか
もう1年前なのか…


だから1年なんてあっという間だよ~って呟きみかけるけど~
活動があった1年とない1年じゃ体感全く違うわな😭😭😭



ジンは本当にもうすぐね
みんな除隊したら離れていた間の絆を深めるためにちょっと共同生活でもしません? 

やっと1人戻って来る
しかしやっぱり長かったな(._.)
バンタンは兵役始まるまでグループ活動しない時期もあったしさらに長く感じる
ファンじゃなければグループコンテンツなんてチェックしないし
その間に新しいグループはどんどん出てくるし
興味ない人から見たら消えたって思われるのは仕方ない事なんだよな…( ´-ω-)
本当にボーイズグループにとって兵役は大きな節目なんだな


テテは毎日国民の義務を全うするために頑張ってるだろうに←画像のチョイスが何か違う


ファンは寂しがるばかりでごめんね😢


早くテテに首ねっこひっ掴まえられるliveが見たいっす😭😭😭

本人たちは日々頑張っているのに
ヲタ同士の小競り合いは絶えない⤵️
誰に投票するかは個人の自由だろ
団結と強要一緒にしたようなツイ見て日々うんざり
私は強制されるの大嫌いなのでそんなツイ見たら絶対投票何かしないとしか思わなくなるわ