推しはいつでも愛しい | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

権力やら私利私欲やら自信過剰な勘違いやらで空気が淀んでるので浄化しなくては


くっいて座りがち少年団
ナムとジミンに埋もれてるテテの腕毛の毛繕いをするジミン(笑)
奥では何かやってるグクに結構冷たい視線を送るホビ(笑)
カオス少年団(笑)
早くこんなバンタンに会いたいね😭


ウガウガでもくっつき虫なマンネテテとママヒョンシク
ウガウガ旅もまた見たいね😭




醜い争いで空気悪いから可愛いホシくんで浄化キラキラ
彼はまだ小学生だったかな?😁
どうしてこんなに赤ちゃんなの😊


どんな時でもホランヘ忘れない姿が愛おしい(*´∀`)


アルバム情報に全然ついて行けてないけどコンセプト写真はみんな可愛いね❤️
ヲタはトレカのために積むのか
私はトレカに興味も執着も全くないから平和😀


ブランドイベントもすっかり板についてらっしゃる
CHANELお似合いキラキラキラキラキラキラ

もしかしたら今年アルバム3枚出るかもしれないって(○_○)!!本当にめっちゃ働いてるね
兵役まで全身全霊で駆け抜けるんだろうね😭



フォトからオススメでこれが出てきた🙀
フォトからもオススメされるセクシーホシくんラブラブ


ホシくんはスタイル抜群だけど
ホシくんの身体って前にVラでジョンハンもホシの身体はセクシーって言ってたけど
セクシーっていうかエロい(*´Д`*)


スーパーサイヤ人並みのムキムキな時は凄すぎてエロさ感じないけどこれ位の丁度いいホソマッチョ時がフェロモン全開でエロくて好きラブラブラブラブラブラブ( º﹃º )ジュル


アーティストはみんな精一杯頑張ってるのにその頑張りにケチをつける真似は本当に勘弁
あの事務所は元から微塵も信用出来ないから何か正しいのかなんてこちらには一生わからないけどさ
でもパクられたとかもさ
そんなこと言ったらみんな似てるし
ちょっとでも興味なかったら正直みんな同じにしか見えないし←
紀元前まで遡らないと本当のオリジナルなんて存在しないわ
自分だけは特別とか自信過剰勘違いババァもマジ引く
アーティスト自身はみんな特別でみんなそれぞれに必死に頑張ってる
自分のプロデュースしたグループを守りたかったのかも知れないけど
罪のないデビューしたてのグループの名前ハッキリ引き合いに出してきた時点であの信用ゼロ事務所より勘違いババァのが信用出来ない