たまにでいいのでお顔も見れたら嬉しいです(´;ω;`) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



テテ来てくれたね
ありがと😭
たまにでいいのでお顔も見れたら嬉しいです(*T^T)









金曜日は会社帰りに飲み
生産者の写真が


めっちゃ貼られてる
食材にこだわってるってことなんだろうね



飲み放題がお得なお店
期間限定ってなってるが2年前に一度来た時からやってるけどな😏



十勝産霜降り牛の炙り寿司
赤字覚悟の大特価
2年前の時のblog見たらその時は値下げで500円だったから今の値上げを実感するわ😭



まずはビール🍺
デジタルな注文に手こずってたら泡なくなって量
がめっちゃ減っていくビール(;-ω-)←これはさすがに最初に一口飲んだ後だけど



コークサワー?コークハイ?どっちか忘れた
どっちにしろただのうっすいコーラって感じ(;-ω-)ノ
もうビール以外は飲まないことに決めたからひたすらビールだけ飲んだ🍺


ここ厨房に二人
ホールは1人だけみたいでドリンクはそんな待たずに来るけどとにかく料理が来るのが遅い😩
お通しが温泉タマゴ?に鳥スープがポットで
立派なお通しだし美味しいけどお通しが来るまでもすでに30分以上経過😱


最初の料理のチョレギサラダ来た時にはもう飲み放題終了まで30分切ってた😨


次が肉寿司


目の前で炙ってくれます
脂のっててでもくどくなくてとても美味しいお肉😍
でもあまりに料理来ないから千切ってチビチビ食べる😭
空きっ腹でビールばっかり飲んでると悪酔いしそうになるし
さすがに飲み放題終わるまでに料理来るんですか?って言ったわよ👹
周り見てみても本当に料理来るの遅い
みんな文句言わないの?偉いな😱


多少ペースが早くなったかもだし
待たせたお詫びも言ってくれるようになった(;´_ゝ`)
コーンバターって美味しいよね


人気ランキング4位のごぼうスライス揚げ
これめっちゃ美味しい😍
ポテチ食べるように手が止まらないŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"


人気ランキング3位のだし巻き玉子
とても美味しい😋
ただ前の時のblog見たら前はイクラ乗ってたわ~今はね?贅沢だもんね😅
blogは過去を振りかえるのに役立つわ


最後にラーメンサラダ追加したら割りと早く来た
ここは野菜が多めで本当にサラダだな
ラーメンサラダはゴマだれが美味しい😋
料理来ないからお酒は結構飲んだかな
料理は全部美味しかったし食材にこだわってるみたいだしこの値段でクオリティ保つには削れるのは人件費だけなんだろうね
1人3,230円位だったし美味しいからまた行きたいけど飲み放題残り30分とかでやっと料理が来るのはやっぱりツラいわ😥



帰りにミレドのスタバでメロンフラペチーノにブルーベリーレアチーズケーキ
今回のメロンはジュレになって果肉が少なくなったのは残念だけど美味しいからOK😆👌❤️
レアチーズケーキも美味しい😍
今回二回メロン飲めたから満足🍈
スタバはいつもこんでるからフラペチーノもそんな飲まないけどメロンだけ飲みたいのよね