牛カツではないぞ( `Д´)/ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

ただの日記


先週末CoCono すすきののイタリアン ESPRESSO D WORKS/DRAセブンへ
牛カツが食べれる5,000円のコースに


飲み放題の種類の少なさ(○_○)!!
カクテルがウーロンハイ、コークハイ、謎のジャスミン×ジャスミンしかない飲み放題なんて初めて見たわ(;-ω-)ノ


とりあえずビールだよね🍺


謎にレモンサワーは3種類あるし😅
レモンサワーにアールグレイぶちこんだだけだろうけど紅茶のお酒は好きだから美味しかった
撮り忘れたけど和三盆のレモンサワーはほのかな和三盆の甘みで美味しかった😋
ナチュールワイン推しらしいからグラスワインも飲んだけど普通のと何が違うかはさっぱりわからなかったけと普通に美味しかった😋


カルパッチョはタイだったかな?
上にのってたのはイクラっていうより筋子?
味は美味しい


シーザーサラダ
ポーチドエッグでかいしベーコンもたっぷり
美味しいけどサラダはさっぱりがいいな😅


アヒージョ
挽肉のアヒージョは初めて
油で煮たらみんなアヒージョなんだな←


パンもこだわりの1品なのね
確かに美味しい食パンだったしこのホイップバターがまた甘さ控えめで全然くどくなくて凄く美味しい
テイクアウト出来たから買いたかったけど忘れた😅



ピザも美味
撮り忘れたけどポテトも
またチーズめっちゃかかってたけどチーズ過多なので避けて食べた
フライドポテト自体が美味しい芋だったから塩だけで十分だったわ


渡り蟹のトマトクリームパスタ
5,000円のコースだからパスタも蟹
渡り蟹のトマトクリームパスタ久しぶりに食べたけどやっぱりウマイな😍
ちゃんと取り分けて持って来てくれるの嬉しい😃


メインの牛レアカツ
ん?これはカツ?😦?
巻いてるのも衣ってか春巻きの皮みたいな
ソースの味もなんかわからん微妙な味
これは牛カツではなくレアな牛ステーキ
肉自体は美味しかったけど牛カツが食べたくて来たのに😭

まだ店も新しいし店員さんも若いからコース予約して行ったのに予約をまともに把握してないし接客は微妙だった😥
態度が悪いとかではないんだけどもね
観光客向けだろうから高めだけど料理は全部美味しかった←牛カツ以外


ここにトイレあるって言われてわかる人いる?
はっ?ってなってたから真ん中の棚から人出てきてビックリしたわ
こんな隠し部屋みたいなトイレ初めてみた😅
知らないで行ったら一生探せない
マジ普通の棚にしか見えない