テテも逞しくなって戻って来るんだろうね | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



いつの間にかNetflixでヒョンシクのHappinessが見れるようになってた
前に何かでめっちゃコンパクトにまとめた動画で見た事はあったからあらすじや結末はもう知ってるけどちゃんとフルで見たかったから嬉しい🎵😍🎵
見始めたら止まらなくてあと2話位で見終わってしまうな
ヒョンシクはカッコいいし私はそんな韓ドラ見る方じゃないからトンイで知らなかったハンヒョジュさんも変わらずお綺麗で男前な役で素敵
除隊後の復帰作
ヒョンシク凄いデカイ
テテも立派な体格で戻って来るのかな☺️








今月の限定パスタを食べに大好きな春楡珈琲へ


いつもはセットドリンクにするけど昨日の北はめっちゃ暑かったのでソーダに


限定デザートが2種類もある


牛肉と春キャベツのポモドーロ

めっちゃ好み凄く美味しい

春キャベツもシャキシャキ🥬



ストロベリーレモンソーダに紅茶プリン


苺ピューレが程よく甘くて美味しい~😍


夜は友達とご飯だったので本を読みながら長居出来るLAMP LIGHT BOOKS CAFEへ
モリヒコのコーヒー豆クッキー美味しかった😃
ひっそり翔くんも😁
スマホ充電しながらのんびりしようと思ってたら何故か充電ケーブルのタイプ間違えて持って来てて充電が死にそうになったので100均に充電ケーブル買いに出るハメに😭


まだ時間もあったのでカフェエデンに
今の限定は苺とクレープのパフェ


パフェとスイーツのセットはプリン


ミニ抹茶パフェなんてのも


苺ミルフィーユセットに


単品の桜チーズケーキ


夜は友達と飲み行くのでミニ抹茶パフェに
セットドリンクはないので単品で白ぶどうアイスティー
いつもよりドリンクサイズがでかいなぁと思ってたらセットドリンクじゃなくて単品だったから😮
カフェエデンのジェラートは美味しいからもちろん美味しかったけどまぁこれからジェラート単品で頼んでも良かったかなとも思った😅
クレープパフェもミルフィーユも美味しそうだから終わる前に食べに行かなくてはε≡ヘ( ゚Д゚)ノ


葉っぱのおまけはチーズケーキだけどなんのだったか忘れた😅
桜が可愛い❤️
葉っぱのカード出し忘れてたけど向こうから出してくれて味はもちろん接客が素晴らしいからカフェエデン好き😊