真相はわからないけどね | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



久しぶりのテテ降臨で沸いた昨日
ステッカーの特定も即効で凄いと思ってたらさらに…
確かにステッカーの奥に何か貼りつけてる…プリクラのような|д゚)ジー|д゚)ジー|д゚)ジー


どうやらグクのリスパのこのプリクラじゃないかとな(○_○)!!
ヲタの特定力が凄まじ過ぎる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁ真相はわからないけど本当だったらヲタは感動キラキラ
でもテテだってBTSのVじゃない世界で家族も友達もいるわけだしね😅







昨日は犬養ギャラリーの後でこちらの旅cafe Tricheへ
旅行会社のカフェなのかな?
マップで調べたら犬養ギャラリーから5分と出たし菊水なんて中々行く事ないのでこちらも行く事に
マップが裏道案内するからその通りに行ってるのになんか反れだす💢😠💢
知らない場所はマップ頼りだけど結構いい加減よね😥
5分かは微妙だったけどまぁ辿り着けた😅


入るとまずカウンター席
こういう壁は映え写真用かしら


奥にソファー3席
小上がりが1席
ソファー席が1つ空いてたのでソファーへ
平日の昼過ぎで先客3組み


4月限定メニューはクロッフル
なんか見覚えあるな(笑)
クロッフルは好きだけど職場の近くで食べれるからな


映え狙いなメニューだね


FOODもある


SNSで見てた森のくまさんパフェにアイスカフェラテ
ひっそり翔くんふちこも😁


くまさんの耳とシッポはたまごボーロ?よね?
何十年ぶりに食べたわたまごボーロ(笑)
味は…うん…映えのために来るお店だね。
色とりどりのクリームソーダも映えにはいいんだろうけど私はラクトアイス的なバニラアイス好きじゃないから基本クリームソーダ好きじゃないし
可愛いくまさんも私の好きじゃないラクトアイス的なバニラアイスで出来てるし私は全く好みじゃなかったからもう来る事はないな(-_-)



冬が来る直前に買ってほぼ履く機会がなかったZARAの厚底靴をやっと履けた


厚底履きたかったのはこのワンピが引きずる勢いで長いから(;-ω-)ノ
ネットで大きいサイズ買うと大抵チビな私に丈が長すぎるけどまぁ大体は使えるけどこれは本当に引きずる一歩手前😭
似たようなジャンパースカートばかり買っちゃうけどやっぱり同じようでちょっとの違いで可愛くなかったりするけどこれは形が可愛いハート
裾上げしろよって話なだけなんだけどさ😭
だから厚底で頑張ってみたら何とか引きずりはしなかった😅
厚底は足がしんどいけど頑張って慣らすぞ(っ`・ω・´)っ